「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(12/15追加)







(11/10追加分より)

『そういえば爆雷を発破隊員のなーやんさんが作ったという噂を
聞いたことがあるような・・・
ということは「キャノン」「ドリル」「爆雷」「ブレード」とこれでほぼ全部の
武器が揃ったことになりますね。
あとは「ガトリング」だけ・・・(無理』



工作員は「ガトリング」の展開図を募集しています。(マテ








…と機甲部隊の武器商人、風牙さんからの作品のコメントに冗談で書きましたところ
真に受けておしまいになられた純真な方がいらっしゃいまして


誰だよ!って思ったら風牙堂さん



そして、こんな写真が送られてきました。




左様、記憶と勘の鋭い方ならばお気づきになられたかも知れませんが
侍魂このイラストを元ネタに製作されたものです
細い砲身が醸し出す密度感が何ともいえません
その代わり猛烈に作りにくそうなのも明々白々ですが



ページごと送っていただいたのでそのままご紹介
さあ、これで諸君もいざ台湾。
(クリックでページへ↑)




次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP